ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

お箸を持つのは右手、星を数えるのは左手です。

F香川です。

昨晩は手作り餃子を食べてビール飲みながらテレビ千鳥見てタバコ吸って爆睡かましました。

脳内麻薬警察だ!いほー!いほーーー!!!という声が聞こえてきましたけども凄く楽しい夜でした。

こんなもんで僕の充電は溜まるんですが、お金があったらもっと豪遊する事でしか楽しめないのでしょうか。

 

1月16日は真冬とは思えないぐらい暖かくてパーカー1枚で外に出れる気持ちいい天気でした。

散歩がてら河原の縁の段差でばあちゃんに借りた本を読みました。取っておいてある小説は全部面白いからと数冊借りたのですが中身は昔の官能小説ばかりで、内容忘れて貸したんかな〜と思ったら少し笑えてきました。今度実家に帰省したらばあちゃんのシワシワ脳を刺激するような一撃を見舞いして10代まで若返ってもらいたいですね。

 

2時間くらいジッとしていたら寒くなってきたので滞納していた家賃を払う為に賑わった土曜の商店街に行くと、身長の低い可愛らしい女性が水色の高そうなトレンチコートを着てこれでもかと言うほど腰を反って歩いているののを見て良さ活きてないなぁと思いました。

いっその事「俺んちのダボダボパーカー着せたい。」と思いながらストーカー気味にスーパーに入ると女性は2階の衣類売り場に入っていったのをスーパーで何を!?と身なりと向かう場所の不一致にドギマギしながら見送り、ネギニラキャベツ挽き肉プログラムアドバンスを購入して店を出ました。

 

家賃の振り込み(だがい"よ")を済ませて歩いていると路地裏に銭湯らしき看板を発見!テンションバク上がりで側まで行くと萎びた焼き鳥屋だったので今日は餃子なんじゃ!と心の中で思いながら帰宅しました。

暖かいと日常も楽しいのでお金持ちになったら気象の操作とかにお金を使いたいです。あと風呂が面倒くさいので地球に一本の大きい川を通して湯船は全部なくなってほしいです。川遊び好きなので。

 

日記に書くのがダルかったのでブログに書きました。