ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

みんなに先に謝っとく。切れちまったらごめんな?

あの〜〜〜〜〜その〜〜〜〜〜

クイズです(笑)

1問目!

僕が思わずオラついてしまう瞬間はどれ?

 

1.通行人と肩がぶつかった時

2.思わぬ不祥事が重なってしまった時

3.良質な百合漫画を見た時

 

チクタク時間切れー!

 

正解は・・・

 

3.良質な百合漫画を見た時

 

でしたー!

 

今日も何となくTwitterのタイムラインに流れてくる百合漫画を見てニヤついていたのだが、僕は良質な百合漫画を見て気分が高揚した時、あらゆる『良』の感情を『オラ』に変換していることに気づいた。

良いなぁ。と思っているだけなのだが、口から出る言葉は「っはぁ?っざけんなよ?(爆ニヤけ舌打ち)だったり、「っじで、っとやってらんね。スー(深々深呼吸)」という感じで騒ぎながらうろっちょろ部屋中で暴れるので、僕としても何とか直したい癖ではある。

僕が一人でオラついている時は、百合漫画を見ている時だとみんなに知ってもらえれば良いのだが、如何せんこのブログを読んでいるフットサルチームにすら満たないので、情報の回覧としてはまじで役に立たない。

FBIの秘密文書があるとするならどちらか秘匿性があるか勝負してみてもいい。あまり日本を舐めるなよと。深淵を一方的に覗かれる気分はどうだいと。僕は紙とペンだけで世界と戦う孤独なジャーナリストなんだいと。そうったらそうなんだいと。言いたいわけだ。

そろそろTwitterのタイムラインが更新される頃だと思うので、僕はまたネットの海を漂う事にする。

敬礼!