ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

肛門をタダで見れる日が近づいてきた

肛門浴が今流行っているらしい。

肛門を日光に晒すと体にいいという健康法で、インスタグラムでインフルエンサーが流行らせたのだという。

僕自身トレンドにあまり詳しい方ではないので、嘘だと思うが自分の耳で確認しない限りはそう言い切れないモヤモヤがある。 

肛門浴か。これが本当の話だったとしたら、革命の始まりだと言う他ないだろう。

トレンドから日常に変わる事は美容関係では特に起きやすそうな感じもするし、近々肛門浴が市民権を得る日もあるかもしれない。

僕がバイト先の女性スタッフと旅行に行ったとして、朝僕が目覚めたら皆が朝日に肛門を当てているのを想像したら・・・

ボボボーボ・ボーボボの世界だ。

初め戸惑っていた僕は、当たり前のように肛門を広げる女性スタッフを前に徐々に冷静さを取り戻し、やがてこのような考えに行き着くのだろう。

肛門はタダで見れるものじゃない。

どんなにバイト先の女性スタッフに気に入られていても、どんなに良い評価を受けていても、どんなに頑張っても、バイト先の女性スタッフは肛門を見せてくれない。

そんな肛門のガードが固い女性スタッフの肛門がタダで見れる日が来たのなら、僕は羊水から出てきた赤子のように産声の様な大泣きをするだろう。 

このブログ妹に見られたらやばいな。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604