ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

老後のプランは出来てる

最近相方と顔を合わせる事がなかったので、今日は一週間ぶりに相方にあった。

一週間ぶりに会うだけで、久しぶりだな。と感じるのはかなり特殊な環境にいると思う。ラジオが終わってからも一週間分を取り戻すかのように話していたので、僕は相方と喋る事がかなり好きなんだと思う。

相方の家にシャケフレークがあって、それの美味い食い方フェーズに分けてレクチャーしたり、相方の服が佐川急便の制服にそっくりで最悪、という話だったり、あまりにも内容の無い話が出来る友達はそんなにも多くないので貴重だ。

そんな話を配信に乗っけれたらな〜とも思うが、現状は芸人活動の他にやれる事はラジオで精一杯な所もあるので、少しずつそういった場も増やして行きたいなと思っている。

僕は友達と何か出来れば何でも良いと思っている派なので、芸人とは全く関係ない友達と配信とかもしてみたい。名義はまた別でやるかもしれないが。

僕はあまり器用な方ではないので一度に色々なことは出来ないが、少しずつ手掛けていければいいな。

死ぬ前に僕が友達と遊んでいる映像や音声を見まくる事が老後の自分の楽しみになることだろう。

後は今時間がなくて出来ないゲームのやり込み要素をクリアすること。これが僕の老後のプランだ。

その根幹があるから芸人活動は楽しくやれてるし、これからも生き急ぐつもりはあまり無い。

このへんで終わる。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604