ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

手抜きですよ〜

僕は漫才の練習が嫌いだ。

何故なら練習中はセリフを覚えている段階なので、そのたどたどしさから、台本に負けている時間が存在する。

完成すれば楽しくできるものだが、新ネタであればもちろん台本が頭にない状態から始まるので、練習していてすごく面白くないし、気持ち悪くなってくる。

それに僕は物覚えがすごく悪い。

書いている張本人なのに、書き上げた瞬間に覚えている文字数は驚きの0文字!

圧倒的に漫才師に必要なものが欠けている気がする。

そして明日はライブなのだが、新ネタが全く頭に入っていない。

一夜漬けで今から覚えるつもりだが、どうにかなるだろうか。

明日のブログで報告するつもりなので、楽しみにしておいてください。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604