ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

最近のテニスの王子様が戦争みたいなことしてた

テニスの王子様がテレビで流れていた。

今は世界大会編らしいが、終わるタイミングは無かったのだろうか。

登場人物が越前リョーマ以外、26歳みたいなやつしか居なかったので、アンダー17という数字に何度脳がバグったか分からない。

僕が見た回は、越前とフランス代表の試合の最中だったのだが、越前が光る打球を打つたびに対戦相手のガットが破れてベンチに戻っていたのでメチャクチャ試合のテンポが悪かった。

挙げ句の果てに、「この大会にラケットの本数制限はあるか?」「会場のラケットあるだけ持ってこい!」と暴走は止まらない始末。そんな綿棒みたいに・・・

そのうちコツを掴んだフランス人が光る打球を返して、越前が爆炎と共にぶっ飛ばされて病院送りにされていた。

流石に見ものだろ!!!と思った。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604