ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

こんなんもう辻斬りですわ

 

バイト終わりに寒かったし、ドトール行ってネタ書きにいった。
そこでタバコ吸ってたら、出っ歯のオバハンが座り込んでタバコ吸っていた。大抵やばいじゃん、こんな人。
あんまり目を合わさないようにタバコを吸っていたら、ジッポーかっこいいね。と声をかけられた。

あいっす、ヤンキーに絡まれた時にする一番敵意のない目で伝えると、逆効果だったようで、めちゃくちゃ話しかけて来るようになった。
どうやら話を聞くと画家らしかった。
ほら!とかいってビッシリ英語書かれたペンケース見せてきた。僕は英語がわからない。
「英語得意?」
「分かんないです。」
そんな会話をしたあとに、じっくりペンケースを見てみるとドントスピークイングリッシュって書いてあった。
その後にスロウ!!って書いてあった。オメーも

英語無理なんかい。

ZIPPO見て、ここに絵描いたらめちゃくちゃ可愛いと思う。と言われた。

半ば強引に、絵書いてあげる、席そこだよね。出来たらそっち持ってくね。と言われた僕は、オバハンにジッポーの代わりに百円のライター渡された。

ネタ書いて待ってたら、出来たって持ってきた。みたらこんなんなってた。


f:id:yf19979125yf:20221027021903j:image
f:id:yf19979125yf:20221027023048j:image

ぶっ飛ばす。

友達と来てたらしくて、お客さん1号だから無料でやってあげたとか言われてた。黙れ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg