ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

僕の命後何年?

いや久しぶりに寝過ごしたね。

最近は、『ポケモンスカーレット』がいいブログネタになってるから余計思うことだが、何も起きない日常からなんかブログ書こうとするとだいぶ骨が折れる。

 

一昨日アヒージョを食って、残ったオリーブオイルで昨晩はナポリタンを作った。

僕史上一番の出来栄えと言っていいほど、旨かったのだが、今朝起きたら胸焼けがすごい。

まだまだ老け込むには早いぜ?と思っているので、食べきらなかったパスタをもう一度朝加熱しようとしたが、匂いで吐きそうになったので温めから辞めた。

たかだか2,3年で人間弱っていくな。体が不調だと心も落ち込むな。低気圧で頭痛を抱えるようになったのもちょうど昨年頃からだったような気がする。

 

ラジオで四十代の芸人が体の話ばっかりになっていくのも分かるな。

もう四十代とかになったら、体調がいい日なんて一日もないんじゃないか?しかし、このまま行けば僕も不健康人間まっしぐら。

おおよそ自分がその年になった時に、どんな健康状態になっているかは生活習慣を洗えば一目瞭然。

カスの家でバカ飯食ってソファで寝て、マジで僕の命何年持つ?一般的な25ってこんな生活してる?してねえよなぁ?

取り急ぎQOLを上げる必要がある。

まずは金だ。計算したら来月の家賃、クレカ、携帯代のどれかを未納にしなければ払えっこない額にかさばっていたので。

取りあえずまだまだ不健康は続ける必要がありそうです。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg