ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

キスへの気持ちは10分じゃ語り尽くせない

 

Kissして〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

みんなは最近『キス』してるだろうか。

僕は全くしていない。

深刻なキス不足だ。こんなにもキスしたい相手には囲まれているのに、1キスだって出来ていない。

 

な、なんか別に付き合ってねーのにキスしてる奴とかいるじゃん?あれどうやんの?

周り見ただけで9人はキスしたい人いるんだけど。

僕が、キスしなきゃ死んでしまう病だったらみんなはキスしてくれただろうか。 

いや、ウソップの島に入ってはいけない病とかは毎回無視されてるし、僕もほっとかれて死ぬのかもしれない。すげー残念だな。

ところで今バイト先から急遽電話がかかってきたので、今はバイト先の休憩室でブログを書いている。

10分ほどで書ききらなければならないのでもう終わります。

キスへの気持ちを半分も伝えられなかったことが残念だ。では、さよなら。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg