ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

俺のお尻はきかんぼう

自分はこのコロナ禍でずいぶん口癖が悪くなったと思う。

ここで言う口癖はよく言ってしまう言葉とかそういった類のものでは無く、手遊びをしてしまう手癖、貧乏ゆすりをしてしまう脚癖の方の癖だ。

四六時中マスクで口元を隠しているからか、顔の落ち着きが本当に無くなった。

 

私生活で喫煙所でタバコを吸ったり、飲食店で一人で外食している時何かの時に、ふと気づくと鼻を豚鼻にしている時がある。

ゴリラ顔をしたり、たらこ唇にしていたり、への字口になったり、キス顔をしたり、顔が一人でに遊びまくっている。

脳が口を制御している状態では無く、口が意思を持ち始めてる感じだ。

寄生獣でいうミギーだ。僕は口に寄生されてるので、クチー?めちゃくちゃ厄介。右手に寄生し直せバカ。

気づいた瞬間に変顔は止めるのだが、真顔でいるとマジで顔がムズムズするので早くマスクをつけたい。

 

そもそも僕は多動の気があるのかもしれない。

貧乏ゆすりも四六時中してるし、なんか指パッチンしてしまうし(これすっごい陽気じゃない?)、そいつらもバイト中はしないように我慢してる。

 

尻もだ。屁がめちゃくちゃオートで出る。それもすごい我慢してる。

バイト先で屁がしたくなった時に、トイレでスカそうと思ったのに、気づいた時には僕の積み重ねてきた社会性がぶっ壊れるぐらいデカイ屁が出た。

ブオオオオ!!!!!

チェーンソーじゃん。こんなんもう建物の外まで聞こえてるって。ほんとバカケツ。

俺不利じゃね?お前らすげえよ、おしとやかにスカしてさ。

オホホ(スッ)じゃないのよ。

マダム屁では満足せんのよ、うちのきかんぼうは。

お前らも日頃から気つけないと俺みたいになるからな。

家でもマダム屁だぞ、大変なことになるからな。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg