ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ブログは子供だ!金稼ぎの道具じゃない!

人生って楽しいよな。

昨日肉屋でコロッケとハムカツを頼んだら、ハムカツを1枚オマケしてもらえた。

こういう最高があって、肉屋のハムカツが美味くて、めちゃくちゃ雨は降ってたから帰りはびしょ濡れになったし、タバコも駄目になったけど、夜飯にコンビニで買った油そばは美味かった。

総評で言うと昨日はいい日だった。

 

今日は朝に乾燥したての靴下を履いたら暖かかったし、びしょ濡れのまま部屋干ししたYシャツはまっピンクにカビてたけど、今はドトールのコーヒーが美味い。

今の所はいい日だ。

 

とはいえ、悩みもある。

相方がネタ下手、ネタ作りが進まない、金無い、部屋が汚い、部屋に机がない、部屋にベッドがない、部屋に食べるものがない、冷蔵庫のバナナが腐っている、部屋が寒い、遊ぶ友達が少ない、事務所に友達がいない、遊ぶ時間が少ない、部屋が臭い。等。

これでも結構悩んでいるんだぜ?

まあ、これはこれで日々のちょっとした動力になってる。

僕は基本的に一日部屋にこもりっきりでもOKな人間なので、外因が無いとお出かけ一つままならない。

出かけると金かかるし、かと言って金があっても出かけるか分からん。物欲も無いし、行きたい所も特にない。

生きてる理由知りたい?ヒ・ミ・ツだ。

 

毎日ブログを書いてるとネタも切れて、何でも書いちゃえって状態になってる。

言ったって、1日30分から1時間はこのブログに時間を取られているんだ。腹も立ってくるだろう。

 

思いの丈を言いすぎて結婚のスピーチみたいになってるブログも何回か書いたが、そういう事を書く事に抵抗が0になりつつある。

表層の部分を書き終えたというか、面白く思われたいが故の嘘をわざわざ考える時間が前よりも減った。

何も考えず深層にある初めに思いついた言葉で書いてると、少しは健全な気持ちで続けられる。

見る人を楽しませなきゃ申し訳ない半面と、そんな毎日書くことあるかい!という投げやりな半面が、凄く平等に存在している。

2つの気持ちがHして出来た子供がこのブログだ。

何と言うか、このブログを書く時間は鬱陶しくて愛おしい時間だ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg