ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

金無いすけどやる気あります!あーす!

冬に振る雨ってやばい。

やばいことしてる。

ただでさえ寒いのに上から水が落ちてくるんだから。から傘指すとかって問題でも次元でもない。こんなもんはただのスーパー下界イジメだ。

冬の日の雨はこれからスーパー下界イジメと言っていこう。

雨という呼び名があまりにも良さそうすぎるせいで、風情とか趣きを感じていた側面はあったかもしれないが、いざこの雨の中外につっかけて行く事を考えたら、そんなものバカバカしいの一言に伏してしまう上に、頼むから止んでくれ。と涙で懇願する程イヤでしかない。正味この天気にムカついてます。

傘無いんすよ。

いい傘あったんですけどどっか行ったんすよ。

あと3時間ぐらいしたら外でなきゃ行けないんですけど、何とかやんでてくれないですかね。

そうですね。ただでとは言いませんよ。

売ります。身体売ります。

神と崇められてる大蛇とかがいればそれの生け贄になりますし、居なければどうでもいいオジサンの生贄になります。

それじゃ駄目っすか?駄目っすか。

生け贄があんまり今主流じゃないっぽいですか。

今天災止ます主流ってなんすか。

歌っすか。アニメっすか。

よー見ます。歌で雨止むPV見たことあります。ラブライブで大声出して雨止ますシーンも見ました。

でもうち住宅街なんで大声も歌もだめっす。

無理っすか。雨止ませてくんないすか。

先月のクレジット代金17万と家賃5万払わなきゃいけないんで、金ガチでないですけど2000円ぐらいなら財布にあります。

2000円で雨止ませてください。おながいしゃす!

寝ます!二度寝します!おやっさい!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg