ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

『ポケモンスカーレット』ブログ実況縛りプレイ〜通り魔に注意、訃報に次ぐ訃報〜

前回はモノさんが逝ってしまい、大変取り乱してしまいましたね。

一晩中泣いて覚悟が決まりました。

アーロンパークに乗り込む前のナミみたいですね

前回ヌシを倒した帰り道からになります。


f:id:yf19979125yf:20221126012512j:image

 

ここで突然の訃報です。本日未明、でんきけしてが亡くなりました。


f:id:yf19979125yf:20221126012534j:image

 

続いての訃報です。

ブイシックスが本日未明、東2番道路で遺体で発見されました。遺体には爪で切り裂いたような傷が残っており、犯人はなんらかの凶器を使用した疑いで調べを勧めています。


f:id:yf19979125yf:20221126012547j:image

 

ここで臨時ニュースです。

ユキヤアタマが何者かに襲撃され、殺害されました。犯人は白い毛皮で全身を覆っており、両手に刃渡り30センチ程の刃物を身につけていた模様です。

警察は殺人事件として、捜査を進めています。


f:id:yf19979125yf:20221126012600j:image

 

続いては元気なニュースです!

今から初めてお外に出るこちらのポケモンは・・・?

名前はやとう!!!ちゃん、と言うみたいですよ〜!カワイイけどちょっと顔が怖いかも・・・

少し飼い主のゆっちんさんにも話を聞いてみましょう。

 

こんにちわ〜!

 

「なんだいなんだい騒がしくしやがって。」

 

ゆっちんさんの思うやとうくん!!!の凄いところを教えて下さい!

 

「そりゃアンタやとう!!!の腕っぷしと来たら、西にホウオウ東にルギア南北中央やとう!!!ありと言ったもんだ!!よし来た!こうなりゃやけだ!やけのやんぱち日焼けのなすび 色は黒くて食いつきたいが わたしゃ入れ歯で歯が立たないと来たもんだ!」


f:id:yf19979125yf:20221126012613j:image

 

本日連続殺人犯ザングースが遺体となって発見されました。


f:id:yf19979125yf:20221126012630j:image

 

主犯の男も同日遺体となって発見されました。犯行を行った深川柚貴被告は過失致死罪で現行犯逮捕されました。


f:id:yf19979125yf:20221126012641j:image

 

深川柚貴被告は「仲間が殺されてやけのやんぱちになった。」


f:id:yf19979125yf:20221126012650j:image

 

「正当防衛の範囲を逸脱していない。弱いから死んだんだ。」と容疑を認めています。


f:id:yf19979125yf:20221126012700j:image

 

他にも「ポケモンマスターになるには仕方なかった。」などと、やや錯乱気味に受け答えに応じています。


f:id:yf19979125yf:20221126012709j:image

 

警察は他にも余罪が無いか取り調べを勧めています。


f:id:yf19979125yf:20221126012717j:image

 

続いてのニュースです。


f:id:yf19979125yf:20221126012725j:image

 

もう旅が存続不可能な程パーティが壊滅状態です。

誰か助けてください。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg