ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

そういえばクリスマスだったな


f:id:yf19979125yf:20221228174115j:image

 

クリスマスは結局こんな感じだった。

バイト先のお姉さんからケンタッキーを奢って貰ったので、相方と一緒に食べながらアニメを見ていた。

ケンタッキーをあてにワインを飲みたいと思ったので、カルディに行ってなんか凄そうなワインを買った。

何故カルディまで行ったかと言うと、もちろんバイト先のお姉さんにお返しを買う為だ。

 

とりあえずクリスマスっぽい物がいいだろう。

お酒は飲めないので、ワインにしようと思ったが辞めておいた。

 

それにしてもカルディ物多すぎる。

色々と物色したが、何屋?なんて書いてあんのこれ?何用?みたいな物が多すぎてめちゃくちゃ迷った。

空のかごを持って散策していると、チョコレートフォンデュが目に入った。

容器付きでレンチンで使い捨てのチョコレートフォンデュ。うーん、我ながら絶妙。

フルーツなんかつけて食べると美味しいらしいが、足が早いものを買ってしまうとプレッシャーを与えてしまう。

クラッカーなんて良い。僕は何事も塩味の方が好きだが、プレーンのにしておいた。

 

しかし、これだけだと少し味気ない。

マシュマロ?しかし、マシュマロは自分が貰っても嬉しくないぞ。でも女の子って甘いの好きだし・・・

マシュマロも買った。

 

甘いのを食べたら紅茶かコーヒーを飲みたくなるよな。

せっかくカルディに来ているし買おう。

確かコーヒーは朝に飲むけど夜は飲まないって言っていたな。じゃあ紅茶にするか。

知っている紅茶は・・・アールグレイだけだ。これにしよう。

友達に教えてもらったバズってるチョコだ。ティムタムとか言ったっけ。これも買おう。

まあこれぐらいで丁度良いか。

 

おや、ワインボトルに入ったグレープジュース。

クリスマスっぽくてこれもいいな。

こんな調子で結局めちゃくちゃな買い物になってしまった。


f:id:yf19979125yf:20221228174108j:image

 

相方にはケンタッキーのお礼に夜飯の予定で買っていたらしい鍋焼きうどんを貰った。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg