ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ねっむ(笑)

報告。10時の方向で友人が女子と通話中。

スピーカーで通話しているので、情報はこちらまで筒抜けだ。女の子の声の特徴はかなりの萌えボで、ずっと飴玉を口の中で転がしているような話し方をしている。歳の頃は声と話し方からして20代前半だろう。

精神年齢と実年齢の差を鑑みると、かなりタフな女の子であることが予測できる。

報告を一度切る、再度の報告を待て。

 

報告。舌打ちが止まらない。

舌打ちは私のものだ。彼らのではない。

友人のしゃっくりが止まらない様子を、女の子が楽しそうに笑って聞いている。

手をかざすと開くゴミ箱の音に反応して「わっ!らにこの音?」といちいちこちらの癪に触る反応を見せる。

動悸が収まるまで報告を切る。

 

報告。

クソ共が僕の家に洗濯機が無い話で盛り上がっている。僕は寝たふりをしながら話を盗み聞きしている。

寝息に混ぜて、「クソッ」と小声で吐く事に成功。

女の声には相変わらず萌えすぎて腹立ちが止まらない。

萌えるって表現なんかきしょい?

報告を切る。

 

報告。

別に?

普通にアクビしただけ。

つか寝てたわ。興味なさすぎて。

あー、マジねっむ。てか、あいつら近所迷惑なんですけど(笑)

うるせえからあっちの方で寝るわー。終わったら起こしてー。

報告?知るかよ。お前らうっぜえよ。あ?だからアクビだよ。眠いけどマジアイツらウゼえからマジ今度ヤるわ。