ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ラジオが上手くなったらもう一度・・・

今日はラジオで放送事故を起こしてしまった。

ラジオを聞いていない人に簡単に言うと、ハプニングで30分尺が伸び、パニクった僕が勢い余ってバイト先のお姉さんに告白してしまうという流れを作ってしまった。

まず年上に告白するなら穴開きパンツ一丁は駄目だよね?という件でワンアウト。

ラジオという媒体で告白した以上、対面で告白するような誠実さはないよね?という件でツーアウト。

しかし、今回の僕らのラジオの視聴者は10人にも満たなかったとの事でギリギリセーフ。

なんとか持ちこたえたことでしょう。

しかしもって、このまま10人未満のラジオを続けるのも何となく悲しいような気がする。

そういうことで今回からブログにてラジオの宣伝もさせてもらう事にしました。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

 

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604

 

こんな感じでブログの最後に毎回書かせてもらう事にしましたので、ラジオは聞かねえなぁ!なぁ!という方はあまり気にせずにお願いします。

と言うことで、今日のブログは完全に宣伝の宣言をする事が目的でしたので皆さん早急にブラウザバックしてください。

明日から普段通りの感じで行きます。