ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

何もない日も必要・・・アマッタレ‼

今日は友達が、地元愛知から東京へわざわざ足を運んでくれるそうなのでパーティを開く予定だ。

僕の家は、だいぶ周知されてきたと思うが


f:id:yf19979125yf:20220714212955j:image

 

こーんな感じになっているので、友達二人がシェアハウスしているお家に今は来ている。

久しぶりに会う友達なので、家中をひっくり返してパーティに使えそうなものをたくさんかき集めた。

 


f:id:yf19979125yf:20220714220824j:image

 

たくさん。かき集めた。

左の卵は消費期限が切れていたが、まあ仕方ない。

友達が来るのが遅かったので、一本しかないビールがなくなってしまった。


f:id:yf19979125yf:20220714221218j:image

 

この所節約していた訳ではないが、酒からしばらく離れていたので一人で飲んでいても楽しい。

今日はバイトも仕事も無く、雨も降っていたので一日中家に引きこもってしまった。

昔日向ぼっこしている100匹程の亀を近くの池で見つけた時に(俺も頑張らなきゃな・・・)と思った事を今になって思い出した。

しかしまあ、こんな何も無い日もたまには必要だな。とも感じる。

毎日何もないブログを投稿してるが、本当に何もないブログを投稿してもたまにはいいかなと感じる。と言うよりは手を抜きます。ごめん、懺悔します。宣言します。手を抜きます。罪悪感とかないです。ただ、手を抜きます。

さよなら、あと最近小説を書いてましてもう少しで完成しますので毎日投稿と1000文字程ずつの小説の2段編成でお届けしようと思います。

じゃあ!また明日!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604