ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ワールドカップ中に変な時間を過ごしたあなた達へ

ワールドカップ盛り上がってるかー!

ここをみんなの感想言いあう寄り合いにしておくからみんな好きに使ってー!

これでバズりてえけど発信力が弱小すぎて誰にも気づかれないのが悲しいところだ。

僕らがラジオをやっていた裏で、『ワールドカップ日本VSドイツ』戦が行われていたみたいだ。

今回僕らのラジオは5人くらいにしか聞かれていなかったようだが、ワールドカップはどの程度の人たちが見ているのだろう。

ワールドカップを見ずに僕らのラジオに来ていた人達はどんな気持ちで配信を開いていたのだろうか。絶対に向こう見ていた方が楽しいと思うけど、本当にどんな人間たちなの?でも、ありがとな。

さて、ワールドカップは日本が逆転勝利を収めたみたいだが、ドイツのFIFAランクは11位で対する日本のFIFAランクは24位となかなかのドラマがあったんじゃないかと予想できる。

本当にどんな人間達が配信来てたの?ありがとな?

僕はサッカーに詳しい訳では無いが、ワールドカップとなれば話は別だ。テレビにかじりつきながら、ミーハー丸出しで日本を応援するだろう。

四年に一度の祭典だし折角なら日本を応援したいな。という気持ちは僕にもあるし、もちろんそれは殆どの人達がそうだと思う。

ただ、ガチでどんな人間が僕らの配信来てたの?怖。アンチ日本のサッカー嫌い?サッカー見るならヒキズリ鍋のラジオ聞くわ!って感じなの?サッカー見るより僕らのラジオ聞いていたほうがマシだったってこと?ありがとな?マジでありがとな?

でも貴重だよ?四年に一度だからね?

次のラジオの時に、もしも裏でワールドカップ被ってたら次はそっちに行きな?僕らのラジオ毎週やってるけど、ワールドカップは流石に四年に一度だからね?

分かってから来て?全然気使わなくて良いからね?

今日来てくれた人たち本当にありがとね?お前たちの事めっちゃ大好き。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg