ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

今血が茶色やと思いますねん。

昨日今日と、ミニストップに行く機会があったので2日連続で行ってきたのだが、ミニストップでは1リットルのお茶が160円なのに対して、1リットルのコーヒーが90円で売っていた。

もちろん僕は90円のコーヒーを選んで飲んでいた。

しかし、僕がミニストップの罠だということに気づくのに時間は要さなかった。

そもそもコーヒーは水分補給の為に飲むものでは無い為に、ポカリみたいにゴキュゴキュ行っていると、めちゃくちゃに胃が荒れて気持ち悪い。

訳あって家にいま大量のモンスターがあるので、それで水分補給をしているし、相方がコーヒーの差し入れを何故か持ってくるしで、栄養素の円グラフがあったとしたらカフェインの項目だけ画面が今で伸びていることだろう。

ということもあって今めちゃくちゃ体調が悪いので、ブログサボりまーす。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg