ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

M-1を見ても体中が痛いだけです

M-1グランプリめちゃくちゃ面白かったですね。

今年は7261組という歴代最大の大会だったようで、もちろん芸人の端くれである僕も拝見していました。

 

でもこれ〜、7261組って欠席も含まれているんでしょうか。 

M-1グランプリはプロアマを問わず応募してしまえる大会ですので、記念カキコ感覚で応募だけする奴や、当日ドタキャンをする太え奴らもいますので、残念なことに相当な人数が欠席するんですよね。

そうだとすれば欠場を含めた人数では無く、実動員数を教えてほしいですよね。

芸人がこの大会の為に一年本気で漫才に打ち込んで来ているというのに、そんなお遊び気分で応募して欠席なんてされたら許せませんよね。

皆さんももそう思いませんか?僕もそう思います。

 

で、ちなみに僕達は欠席したのですが、この7261組の中に入っているのでしょうか。

 

許せねえよ自分が

 

入れないでくれよその中に俺たちを。

 

最高の大会だったよ、熱かったよ。

 

俺達も応募したよ。

 

でも相方がスケジュールミスって当日ぶっ飛んだよ。

 

あいつなんなんだよ!!!

 

M-1出たかったよ

一年に一回しかないんだよ

 

だったら俺のこの一年何だったんだよ!!!

 

今年は事務所に入って劇場に喋れる人達もできたよ

次のライブはきっとM-1の話で持ちきりさ

 

俺ら何喋れば良いんだよ出てねえのに!!!

くそが!!!

 

こんな僕に今年のM-1グランプリを語る資格はありません。最高の大会でした、それだけです。

来年はネタの対策よりも欠席しない対策を練ってから挑もうと思います。

欠席は何よりも恥ずかしいですが、僕は言い続けますよ。傷にならないと次も同じ事をやらかしますからね。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg