ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

LiLiCoの肛門を爆破するのは誰だ!


f:id:yf19979125yf:20221219231420j:image

 

おい、M-1どころじゃあねえぞ。

LiLiCoが肛門爆破だってよ、記事のタイトルを読んだ時は肛門爆破?何かの比喩かしら。と思ったが、読みすすめていくと、どうやらまじで肛門爆破するらしいぜ。 

昔テレビでLiLiCo見てた時はガツガツしすぎてて、めちゃくちゃ怖かったな。

LiLiCoってオスとメスのちょうどライン上にいる人だよな。メトロノームみたいにそのラインをオスに行ったりメスに行ったりしてるイメージだ。

テレビ的に大体僕が見てるときはオスの顔をしていたし、きっと本職のプロレスをやっている時もオスの顔でリングに望んでいるのだろう。

 

正直気を使ってメスの顔もしていると言ったが、そう思った事は一度もない。オスと思っていた事もない。

ただの猛獣だと思っていた。

別にLiLiCoの事をとやかく言いたいわけではない。

ただ、肛門爆破をするLiLiCoを見て10年ぐらい猛獣やってるな。と思っただけだ。

 

さて、LiLiCoの肛門爆破をする大役を担うのは果たして誰なのだろうか。

怒ったLiLiCoに噛みつかれた挙げ句、逆に肛門爆破されてしまわないように気をつけてもらいたい!

LiLiCo!肛門爆破されて死なないように!

爆破する人!LiLiCoに殺されないように!

もう一度LiLiCo!肛門爆破されても殺さないように!

まじでみんな頑張ってください!!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg