ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

第二母ちゃんに愛のキャラ弁貰った

こんにちわ。

最近相方に凄く大切にされてる。

というのも、僕がラジオで何も楽しいことが無いから、せめてお前は俺を大切にしてくれ。と何気なく言ってみたのを皮切りに、部屋の掃除をしてくれたり、布団敷いてくれたり、皿洗ってくれたりと身の回りのお世話をしてくれるようになった。

 

f:id:yf19979125yf:20221215101017j:image  

そんで昨日キャラ弁作ってもらった

もう彼女とかの域じゃない。こいつは俺の二人目の母ちゃん。こんなに嬉しいことがあるかい。

僕はそんなに他人の好意を喜んで受けるタイプでは無いと思ってた。

無償なんて存在しないと思ってたからだ。

何か良い事をされたらお返しをするという暗黙のルールがはびこってるせいで、結局有償やないかい感を強めていたからこそ、プレゼントを重荷に感じていたのだが、相方はマジで無償でキャラ弁を作ってくれた。

ここまで無償だと感じれたのは一重に、キャラ弁という思いやりの塊のようなプレゼントだったからだろう。


f:id:yf19979125yf:20221215001248j:image

 

ほいでちいかわの中身にナポリタンが入ってる嬉しさ。脳みそを再現したらしい。

助かるよな。弁当に入ってるパスタって助かるんだよ。

プチトマトも助かった。卵焼きも美味い。 

キャラ弁ってまじで貰うと最高だから皆も誰かに作ってみてはどうだろう。

めちゃくちゃ喜んでもらえると思う。


f:id:yf19979125yf:20221215102937j:image

 

髪型も変えてどんどん母ちゃんに近づいて行ってる。

このままこいつに続いて第三、第四の母ちゃんが出て来てくれると助かる。

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg