ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ダメ人間

おはようございます。

なんと俺はダメ人間でした。

昨日は友達とスマブラをやる約束をしてたのですが、コントローラーを全て友達の家に置き忘れたのでドタキャンし、ブログに書くこと無かったので『ワンピースフィルムZ』を見ていたら朝まで寝落ちしてしまいました。

挙げ句の果には朝起きたら顔が血まみれ。これはなんで?と思ったのですが、ニキビ薬のピーリング効果によるピリつきで、寝てるときに顔をかいてしまったようです。爪が血まみれになってました。

昨晩味噌汁と、もやし炒めを作るという頑張りによって疲れてしまったのが、全ての原因でしょうか。それにしたら僕の体はどれだけコスパが悪いんだということになりますが、ダメ人間ですので自炊をすると物凄い達成感でしばらく動けなくなるんですよね。

ということで、今日も朝から予定がありますのでこの辺にさせて頂きます。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604