ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

エロスポンジと遊んでみた

何年ぐらいだろうか。東京で彼女のいない生活を過ごして数年がたった。

とはいえ僕に性欲が存在しない訳ではない。

そんな可愛そうな僕に相方がある施しをくれた。


f:id:yf19979125yf:20221001004218j:image

 

これは・・・!亀甲縛りスポンジ!

せっかく相方が僕の為に作ってくれた逸品だ。僕もそれなりにこいつで楽しむ義務が発生していると考えるのが筋では無いだろうか。

では、しばし本気で遊んでやろう。

僕の中の変態社長、出てこい!

 

ほれほれほれほれほれほれ〜!!!

いやらしいじゃあないかおい!

キツ〜く縛られてるのがそんなに興奮するのかぁ?えぇ!!

なにぃ?もっとキツく?それじゃあ。


f:id:yf19979125yf:20221001004256j:image

 

これならどうじゃ???

 

 

ほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれ〜!!!


f:id:yf19979125yf:20221001004321j:image

 

ピンクのライトでいやらしく照らされておるの〜!

ん〜?お前さん、ただ風呂場に連れて来られただけだと思っとるのか〜?

ほほ〜!甘いの〜!!

 

 

ほれほれほれほれほれほれほれほれほれ〜!!!!!

溺れるほどローションを浴びる気分はどうじゃ〜?ん〜?

どんっどんすいこんでパンッパンに膨れとるのぉ〜?


f:id:yf19979125yf:20221001004402j:image

 

おほほ!全身汁まみれになっとる!

滑らかな肢体がより艶っぽくなったじゃあないか〜?ん〜?

え〜い、もう我慢ならん!!

 

 

ほれほれほれほれほれほれほれほれほれ〜!!!!!ほれ!ほれ〜!!!!

ヒョヒョヒョ!

ほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれほれ〜!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yf19979125yf:20221001004416j:image

 

あー、楽しかった!

一人で寂しいよという方は是非、このドMスポンジを作ってみてはいかがだろうか。

きっと死にたくなるだけだと思うので、スポンジに毒を吸わせておいて効率よく死のう!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604