ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

冬VS俺×メタル湯たんぽ×オナラぷぅ

 

最近ますます寒くなってきて、重度の末端冷え性である僕にとって勝負の季節になってきた。

勝負と言ってもガチンコの勝負だ。冬VS僕のタイトルマッチ。いっつもこいつには泣かされてきたが、今回は、ガチで攻略するつもりでこちらも動き続けている。

前回の冬は寒すぎて布団から出られずに、2週間ぐらい風呂に入れなかった結果ニキビが増えるという、不名誉不潔不快の3不になってしまった。

しかし、今回はマジでキレてる。

1ミリたりとも手を抜かずに、完璧な冬超えをする準備をも整えている。

 

冬物はいつも夏になると邪魔になるので捨ててしまっていたが、今回はクリーニング屋に預かり洗いをしてもらう事で、冬に着る服を無くさずに済んだ。

 

そして冬にできたニキビも、きちんとした化粧水を手に入れる事で対策済み。

 

そして就寝時にはこの新しく買った湯たんぽがある。


f:id:yf19979125yf:20221022013410j:image

 

メタリックな見た目は、カッコよさだけでは無い。

なんと湯煎で温めることができるのだ!湯たんぽの煩わしさの8割を克服したと言っても過言ではない。

これが湯たんぽの真の姿だと僕は思っている。

モデルガンと実銃は同じか?殺傷力が違う。

木刀と真剣は同じか?見た目から違っている。

じゃあプラ製の湯たんぽと、メタル湯たんぽの違いは?この世とあの世ぐらい違う。

 

これで冬の夜に負ける事はなくなった。

唯一の懸念は就寝環境ばかり整えすぎて、肝心の風呂にはもっと入れなさそうになってしまった事ぐらいか。

とはいえ、風呂は結局ガッツじゃない?後は人間性

去年の僕はほぼ、不潔が作った垢のバケモノだったが、今回の僕は人間性をだいぶ保っていると思う。

今日ラジオを聞いてる時、笑った瞬間屁こいて、その屁に自分で笑ってみたいな事になって、人間らしさ全開だな〜と自分で思った。

自分のおならで笑えるぐらいの精神状況が、人間生活において1番大事だからね。

 


f:id:yf19979125yf:20221022020131j:image

 

ほいじゃ、湯たんぽ試しがてら寝ます。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg