ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

フリー素材置き場

今日は皆さんに嬉しい報告がある。


f:id:yf19979125yf:20220718024313j:image

 

マシマの似顔絵だ。これを見て皆にはブログへの没入感を高めてほしいと思う。

ちなみに著作権フリーなので皆さんお使いのスマートフォンの待ち受けなどにしてみるといいかとしれない。 

しかし、僕はこの画像に大きな問題も感じている。

マシマの顔を知らない方々からすると、皆さんの思い描く真島像があるとするなら、その想像の拡大は出来るかも知れないが、実のマシマの顔面へ辿り着くことは決して無いという寂しい問題だ。

僕がこれから幾度と無く投下するであろうマシマのブログを、低い解像度で見てほしくない。

そこで僕は皆さんの為に一つ、マシマの基本フォーマットを手に入れる為にマシマ本人とケンカしてきた。

 

f:id:yf19979125yf:20220718023735j:image

 

こちらの画像がその戦果だ。

激しい舌戦の末に肖像権をこちらが獲得する運びになった。

この画像に関してはすべての権利が僕にあるので皆さんには是非、お使いのスマートフォンTwitterのプロフ画像にしたり、この画像を何とか編集してゆっくり実況をさせたりしてほしい。

そしてこれを参考にマシマの同人誌や、MAD作成がもっと活発になればいいと思う。

それでは!皆さん各々のマシマライフを楽しもう! 

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604