ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

秋田旅行5日目


f:id:yf19979125yf:20220809011308j:image

 

今日は心霊スポットからお送りしている。
これは僕の相方なのだが、いい表情をしているだろう?5日目を紹介する。

 


f:id:yf19979125yf:20220809014636j:image

 

今日は昼過ぎに起きたので、海鮮丼を食べに行った。3000円したのだが、飯に3000円かけるなんて!と思いながら食べていたら何も味がしなかった。

うにの味は?と思いながらうにを味わっていると、甘くてご飯に合わないな。という感想だけが寂しく浮かび上がってきたのだけ覚えている。

 


f:id:yf19979125yf:20220809014916j:image

 

その後はゴジラ岩に行って帰ってきた。大したことはなかった。

本当に大したことはなかったので、事実だけ伝えておく。画像は載せない、実際に見てくれ。ショボいので見る意味はない。だから載せない。絶対に。

 

その後は昨日の残りの鍋にうどんを入れて、食べたりスーパーマリオサンシャインをやったりしながら時間潰ししていたのだが、兼ねてから決めていた心霊スポットにたっちゃん(相方)とミキサーのゆきやと向かうことにした。あとの二人はビビってついてこなかった。

 


f:id:yf19979125yf:20220809015535j:image

 

僕らが今回行ったのは秋田の廃ホテル。入り口が見つからなくて1時間ほど探し回った末入れた様な奥まった心霊スポットだ。

外観は余裕がなくて撮れなかったが、最近廃墟になった様な生活感と寂れを兼ね揃えた不気味さをまとっていた。

 

入り口ですぐ衝撃は起きた。

 


f:id:yf19979125yf:20220809015851j:image

 

初めの相方のたっちゃんの画像に移る。勇敢な顔立ちをしていて頼り難い。額に光るGoProがジャーナリズムを感じさせる。

 


f:id:yf19979125yf:20220809020004j:image

 

えー?たっちゃん?お前が誘ったのに、えー?

 


f:id:yf19979125yf:20220809015535j:image

 

僕を置いて逃げやがった。先頭にいるのが僕なのだが、撮影者もたっちゃんも、僕のことをおいて逃げたのだ。

どうだ?これがこの男の真実だ。僕は、絶対にこいつの事を許さないと思った。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604