ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

下を見て安心してくださいの日

今日はバイトが休みだったので、出かけたかったが、雨が降っていたので出かけられなかった。

仕方ないから新ネタでも書くか。と思ったのだが、全くやる気にならない。メモ帳を開いて上を見上げてたら30分ぐらい立っていてビビった。(この間何も考えていない。)

そんな30分にため息をつきながら、横になって考えようとソファに寝転んでいると、気がついたら夜になっていた。

最悪の一日を過ごしてしまった。何も思いつかなかった所か、生活習慣まで乱れてしまった気がする。

こういう終わっている一日を過ごすのは、随分久しぶりだったが、結構心に来る。

ネタはもう無理だ。と思ったので何かしなきゃと思い、ゲームを起動した。

1時間半ぐらいゲームをやってから、これただ最悪を推し進めているだけ?と気づきゲームをやめた。

後手後手になっている事に自己嫌悪しながらブログを書いているのだが、何もなさすぎた一日は本当に書くことがない。

 

あー!ごめんなさい!見所なく終わりです!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604