ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

秋を利用サボり回

もうこんな時間ではないか。

ここの所気温は下がってきたが、湿度はまだまだ高いので僕は現役でエアコンを稼働中だ。

この時間に窓を開けたりすると外のほうが涼しかったりするし、秋ももうすぐといった感じだ。

 

もういい?だめ?終わっちゃだめ?

 

本格的に夏が終わったら魚をたくさん食べたいなと思っている。

最近自炊を頑張っているのだが、僕は魚を調理したことが皆無だ。難しそうだし臭そうだし大変そう。

そんな偏見もサンマの美味さを考えたらすべて吹き飛ぶ。七輪を買って家の前で焼くのも良いかもしれない。

 

もう限界。書くことない。眠い。だめ?

 

あと一年前はわざわざ近くの土手に行って本を読んでいた。

読書の秋に模範的な読書をしている僕は、なかなか可愛げがある。でも暇すぎん?家で読め、喫茶店行け。と今なら思ってしまう。

 

テキトー回でした。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604