ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

やいやいやいやい!Twitter二次元イラスト大好き江戸っ子のお通りだ〜い!

毎日こんな投稿ばっかりで申し訳ないとは思うが、これ以外書くこともないので許してほしい。 

今日バイトの休憩中にタバコを吸いながらスマホを眺めていると、Twitterで『ギャルゲーマーは褒められたい』のタペストリーが流れてきたのだが、そのイラストの内容が、ただヘッドホンをしている薄着でエッチなギャルが、エッチなポーズを決めている普通にエッチなイラストだった。

Twitterでこういう画像を見ている時、僕は凄く口うるさくなる。

にやけながら「ッのやろう」とか「ッツ〜」とか言っているので、我ながらめちゃくちゃキモいと思う。

勘違いしてほしくないが、これは決してイラストの悪態をついているわけではなく、江戸っ子になっているだけだ。

江戸っ子の「やりやがったな」は褒め言葉なのだ。かの有名な落語家の立川談志の「やりやがったな」は、弟子が良い落語をした時に送る最大の賛辞だったらしい。

ギャルゲーマーじゃなくてこれはただのギャルだってーの!」 

とかブツブツ言っているうちに、だんだん楽しくなってきた僕は無性に走り出したい気持ちになっていた。

タバコの火を消してバイト先に戻る際に、「クソゥ!」と言い残し喫煙所から走り出した。

興奮した僕は、ろくに左右も確認せずに歩道に飛び出したので、建物の死角から来ていたチャリに引かれかけた。

「すっとこどっこーい!」と振り向き様に、チャリに挨拶をくれてバイト先に戻った。

というのは嘘で、「あ、すみません。」と聞こえるか聞こえないかぐらいの声で謝り、歩いてバイト先に戻った。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604