ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

この現代において僕は恋愛の神

さて、時期にクリスマスがやって来るわけだが、最近はどこに行っても興味本位でクリスマスの予定を聞かれる事が多くなってきた。

 

特にない。と言っても別に誘われる訳では無いので、期待をするのは辞めにした。

 

僕は結構恋バナが好きだ。誰の予定でも気になるし、恋の相談とか乗りてえ。

女性が多い職場なので、男性としての意見もはっきり述べられると思うのだが、誰も僕に対して恋愛の相談はしてこない。

何でだろうな、僕は自分で言うのも何だがめちゃくちゃエロいし、男の欲望的な所には強めで的確なアドバイスができる自信もあるのだが、僕の恋愛アドバイザー的な一面を全く引き出してくれない。

 

普通にモテて無い故に、実例を用いたアドバイスが皆無に等しいと思っているのだろうか。

だとしたら皆目見当違いだと言いたい。

僕は人一倍漫画を読む。漫画はフィクションだが事実だってフィクションのようにドラマティックな恋愛ばかり求められているではないか。

ドラマティックが良しとされる世界ならば僕は恋愛の神になれる。

ですので皆さんも是非恋の悩みがあれば僕に一報を入れてほしい。必ず今のあなたにピッタリなシチュエーションを考えて差し上げよう。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg