ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

Creepy Nutsに曲にしてもらいたい

曲か〜!と思っている。

売れた俳優とか、売れた芸人って曲出す傾向にある。

曲を書いてくれる人がいるのはもちろん羨ましい事だし、売れた当人が曲を書く才能があってかっこいい曲を出すのも当然良いなと思う。

まあ当然僕らはそのようなコネクションも無いし、そんなに才気溢れるような二人じゃないので、良い曲は出せないのだが、それで曲を出すという思いを諦めていいのだろうか。

 

何となくCreepy Nutsに出して欲しい感を出しながら、普段活動をしているのだが全然目に止まらない。

ダーティーでアングラな世界観こそがCreepy Nutsの本領だと思うので、僕らにピッタリだと思うのだが、曲にならないのは何故なのだろうか。少し考えてみよう。

Creepy Nutsに曲を出してもらうには、まず粋な二人である事が大切だと思っている。

後はなんか命懸けっぽい感じと、ライブシーンも荒っぽい風来坊感が必要だと思う。

もしかしたら僕らから滲み出る中3感が良くないのかもしれない。今のところやっぱりカッコいい所をみんなに見せられてないことが問題なのだろう。

尻とかチンチンの話ばっかりだからダメなのだ。でも僕は尻とチンチンがない世界だとしたら芸人にはなろうとも思わないだろう。

尻とチンチンが好きでこの世界に憧れた所もあるし、自らそこから離れて、Creepy Nutsに曲を出してもらうことが果たして嬉しいのだろうか。

まあ多分嬉しいと思うから、尻とチンチンに飽きた時に一回DMを送ってみようと思う。

「僕ら尻とチンチンにはこりてます!なので曲出してくれませんか?」

「ええで〜!」

となれば良いが。では、また明日〜!