ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

全てはキスの為です


f:id:yf19979125yf:20221026015124j:image

ホームセンターに行ってリステリンを買ってきた。

こいつはホワイトニングができるタイプなので、どれぐらいの効果が出るか楽しみだ。

僕の歯はマジで黄色い。

 

マクドナルドの看板かな?ってぐらい黄色い。

タバコも結構吸うし、コーヒーもめちゃくちゃ飲むので原因はわかっているが、2つとも僕の依存症筆頭なので今のところやめる気はない。

 

タバコは金とか環境に左右されてやめる日が来るかもしれないが、コーヒーは恐らくやめる日は来ないだろう。そもそもコーヒーはやめるとかじゃないしな。

恐らくこれら2つを断絶しない事には、僕の歯は黄色いままだろう。僕の歯かな?と思ってみたらマクドナルドの看板だった。ってぐらい黄色いままだと思う。

 

しかし、このホワイトニングやってみると結構良い。

口の中で泡立って舌がピリつく感じが消毒されてるみたいで気持ちいい。歯磨きの前に口に含みながらブログを書いているのだが、すげえ美味いしこのまま飲み込んでしまいたい。

こりゃ続くぞ〜と思い、口の中の歯垢を一気に排斥し、歯磨きをした。

あとは寝るだけってアレ?


f:id:yf19979125yf:20221026020635j:image

 

この破滅願望を取り除かない事には僕の歯は、永遠にムラサキスポーツの文字じゃない所ぐらい黄色いままなのだろう。

キスするには黄色すぎるよな。と思って始めたホワイトニングだけれども、このマッチポンプを続ける限りその甘美な味を口には出来ないのだろうと思うと泣けてくる。

ウエディングドレスの様に白い歯を夢見て、僕はエタノール味のリステリンを口に含みながら眠る事にする。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg