ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

一日何もしない日

昨日は一日何もしないぞ!と決めた。

元来僕はめちゃくちゃのんびり屋なので、少しでも忙しいと感じると目が回ってきてしまう。

そこで、回った目を一度元に戻す為に、絶対に何もしない日を作ろうと思った。

 

まず起床は8時。え、8時!?

クリーニング屋の朝が早すぎて、生活習慣がめちゃくちゃ良くなってる。まあいい、目覚ましかけずに二度寝して昼過ぎに起きてやろう。

 

・・・結構寝た気がする。なんか忘れたけど夢も見たし。今は、8時10分。10分!? 

魔人ブウ?「う〜ん5秒くらい寝たかな?」なの?

全然眠くないし。模範囚すぎる。

まあ、休みの日を満喫できると考えたら、早起きもいい事か。とりあえずYou Tubeでも見て作戦考えようか。

・・・今は、12時。12時!?

まっ、これは普通か。こんなんようやるし。

You Tube見れない程追い込まれてないし。何なら今こそ働かなきゃっって時に何もしない日作ろうとしてんのも分かってるし。

 

さて、じゃあ少しね。積んだゲームもある事ですし、昼間からゲームでもしますか。

『モンハンライズ』正直楽しみにしてました。一年前ぐらいに発売されて、やれて無かったよ。

こいつを15時ぐらいまでやって、銭湯でも行こっか。

 

結構おもろい。すっごい新しいモンハンやってる感じする。24時。24時!?

一日終わった!

おお、終わった!何もしてねえ!

 


f:id:yf19979125yf:20221111103738j:image

 

でも今日で上位まで出来るようになった!すごい進行度だ!モンハン面白すぎて時間ぶっ飛んだ!

そんな昨日でした。やっぱり生活習慣が最高過ぎてモンハンやってたら、寝落ちしてガーガー寝とりました。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg