ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

マシマの商品レビュー(肖像権保有済)


f:id:yf19979125yf:20221111232805j:image

 

マシマが来てくれました。

今日はうちの商品であるマシマについてお話させて頂く都合上、仕事モード行きますので敬語で話す事を予め謝罪申し上げます。

 

もう寝るよって時までマスクを着けているこの男がマシマという人間です。

マシマは人類では珍しく、肖像権を僕に売ってくれた人間なので、僕はこいつをフリー素材として夜にばらまくことに一つの義務感を覚えています。

野田ゲーよりも早く実人間でゲーム化してますし、小説も何本も書いてるぐらい頑張って布教活動をしてるので、みんなもこのフリー素材を使ってほしいところです。


f:id:yf19979125yf:20221111232946j:image

 

そんなマシマの足ですが、小学校の時上履きからストロベリーの臭いがしていました。

一度も洗ったことが無いらしく、こいつだけ黒の革靴?と思っていたのですがちゃんと質感がゴムだった事にビックリしたことを覚えています。

一度も洗っていない上靴がストロベリーの臭いとはこれいかに!?と、絶対に上靴を返さなかったことは、懐かしい思い出です。

 

でも優しいですよね。肖像権も上靴も僕が欲しいといったら全て貰えますから。マシマから辛うじて貰っていないのは命だけです。

それも欲しいと言ったら迷わずくれるのかもしれません。

では、マシマの紹介は以上です。長々と商品紹介に付き合って頂きましてありがとうございます。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg