ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

ども!

 

最近寒くなりましたね。

みんなはどうお過ごし?僕は元気。

 

最近友達がコロナになりました。

熱が出て咳止まんないよー、と嘆いていましたが

様子を見に行ったとき普通にタバコを吸っていたので

バカは風邪惹かないはコロナにも適用されそうです。

 

僕はまだコロナになっていません。

コロナになった人はちらほら周りにいるのですが

今のところ重症者がいないのでコロナを少し舐めてかかってる自分がいます。

 

だからといって

マスクはしますし、消毒もするんですけどな〜。

 

話は変わるが

最近はマスクのオシャレ度が上がってる気がする。

ドンキやらにいくとオシャっぽい布マスクがよく売られているのを見かける。

 

僕は白マスク以外使ったことないので、緑や青のマスクなんてつけている自分想像できない。

一回黒マスクを買ったことがあるが、目がおっさん過ぎて鏡を見るたびに苦しかった記憶がある。

 

噂に聞いたがダイソーのマスクがやたらでかくて顔が小顔に見えるとかで女子高校生に人気らしい。

確かにマスクをしている女性は年齢も分かりにくいし全員素敵に見えるから困る。

 

正直マスク社会は好きだ。

僕の黄色くきばんだ歯も食事以外見られることはないし、女性は全員素敵に見えるしにんにく食べても息を気にすることない。

 

コロナと上手く付き合うためにも今一度自分に合うマスクを探すべきかね。

 

 

 

 

 

以上、眞嶋でした。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg