ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

俺結構豊明好きだった

秋祭りが終わった後、前後駅に新しく出来たダーツバーで軽打ち上げをした。ちなみにダーツはしていない。


f:id:yf19979125yf:20221106190315j:image

 

結構飲んでいい気分になっている時に、僕がいつも自転車を停めていた駐輪場が、閉鎖されているのを発見して少しだけ寂しくなった。

何年も空けていると、少しの変化も積み重なっていつかは違う街みたいになってしまうのかもしれない。

 

フラフラになりながら実家に帰ると、パソコンケースが机の上に置いてあった。


f:id:yf19979125yf:20221106171156j:image

 

ん?なんか書いてある?


f:id:yf19979125yf:20221106171215j:image

 

名指せ。

「使やー」って。喋り言葉で書くな。

これ僕ので良かった?貰っちゃうよ?いいね?

 


f:id:yf19979125yf:20221106173322j:image

 

何となく持ち去った感じがして気持ち悪いので母にラインで確認したら、俺のらしいし、メモも母が書いたものだった。腹立つ。

 

今回地元に久々に帰ったが、帰省って割と楽しい。

友達のほとんどが地元には残っていないので、帰る意味をあまり感じていなかったが、東京で一人でいる事が多くなってからは地元の匂いと、家族に会える喜びを深く感じられるようになった。

 

こういったありがたい機会がそれなりに増えれば大見得を切って地元に凱旋できるので、もっと頑張っていこうと思った。


f:id:yf19979125yf:20221106185725j:image

 

祭りの終わり際、モロヘイヤさんに一緒に出て少し遊ぼうと約束して貰ったのに、この普通のおじさんが締めの挨拶をして終わった。

ずっと袖にいて、マジで誰?と思っていたのだが、割とお偉いさんだったぽいので、変なこと言わなくてよかった。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg