ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

『ポケモンスカーレット』ブログ実況


f:id:yf19979125yf:20221119005316j:image

こんにちわ。

今日から旅に出ますゆっちんというものです。


f:id:yf19979125yf:20221119005351j:image

 

可愛い子には旅をさせよとは言いますが・・・

僕行かなきゃ行けないんでしょうか。

これPTAは動いてくれるんでしょうか・・・まだまだ未熟者の身。心配事は耐えません。


f:id:yf19979125yf:20221119005401j:image

 

目を話したスキにお家に知らない人を上げてしまいました。お留守番失敗です。


f:id:yf19979125yf:20221119005837j:image  

 

校長先生でした。しかしこちらも知らない人からは何も貰っちゃいけないと強く言われてまして・・・


f:id:yf19979125yf:20221119005857j:image

 

来ないで!!! 

 

f:id:yf19979125yf:20221119005908j:image

 

見ないで!!!

 

f:id:yf19979125yf:20221119005918j:image

 

そんな急に言われたって選べないでしょうが!

そんなん言うならそこの貴方!!!


f:id:yf19979125yf:20221119005503j:image

 

貴方に決めました!この人と旅に出ます!

でもこんなにキレイな人と二人っきり・・・もちろん何も起こらないはずがなく・・・


f:id:yf19979125yf:20221119005429j:image

 

あ・・・うん・・・


f:id:yf19979125yf:20221119005449j:image

 

慌てて水の中に行く始末・・・

 


f:id:yf19979125yf:20221119010026j:image

 

大人しくポケモン捕まえました。


f:id:yf19979125yf:20221119010040j:image  

 

あと野良犬がお腹空いてそうでしたので、母から貰っていたサンドイッチをあげました。


f:id:yf19979125yf:20221119010052j:image

 

「アギャアス」

お礼でしょうか。あぎゃーす!後輩っぽくてちょっと可愛いですね。


f:id:yf19979125yf:20221119010124j:image

 

人気の少ない所へ誘われました。 

 


f:id:yf19979125yf:20221119010139j:image

 

ゲーセンでしょうか・・・


f:id:yf19979125yf:20221119010213j:image

 

「志村!後ろー!」


f:id:yf19979125yf:20221119010236j:image

は?


f:id:yf19979125yf:20221119010253j:image

 

いや、助けて!!!

なあ、どこ行くん?見て見ぬふり?おい!こっち向け!なあ!!!

f:id:yf19979125yf:20221119010344j:image   
 

おえっ!



f:id:yf19979125yf:20221119010354j:image

そしてなんとか洞窟を抜け出すと怪しい男が・・・

何だか怖いですね・・・Yシャツなのかトレーナーなのか分からない服着てる・・・

 


f:id:yf19979125yf:20221119010438j:image

 

と思ったらただの引きこもりくんでした・・・(^_^;)

お前ネットやとバリおもろいやん笑🤜

たまには学校来いよ!

とりあえず月曜は球技大会やから絶対来い笑🤜

 

という訳でポケモンスカーレット始めましたが、なかなか楽しそうなゲームですね。

ワクワクしてきました。明日からもちょこちょこブログにしようかと思います。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg