ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

世界を     変えます。

これを出すかは本当に悩みました。

ラジオを聞いてくださってる方はご存知の通りだと思いますが、僕は政治を切って、語って、正して、いわゆる文化系で自分を売り出しています。

その築き上げてきたブランディングは何もお笑いの為だけではありません、いずれは本当に世の中を良くしよう、変えてやろうという意気込みで世の中に発信を続けているのにも関わらず・・・

それが何だこの体たらくは!!!


f:id:yf19979125yf:20230111201904j:image

 

バイト先の同僚が家庭教師なので、たまたま手元にあった中学一年生レベルの社会のテストを解かせて貰ったのですが結果はこの通りです。

何が革命だ!何が世界を変えるだ!

リスナーを糠喜びさせるなよ・・・

覚悟だけかい、俺が持っているのは・・・

覚悟だけで世界が変わるか!ええ!


f:id:yf19979125yf:20230111202819j:image

 

Q.東南アジア10カ国で形成されている地域協力機構を何といいますか?

A.EU(正解はASEAN

ASEANなんて生まれて初めて聞いたぞこのバカヤロー!

東南アジアなんか知るか!こっちは日本の事しか頭にねえよ!

 

Q.地図中Bの国の大部分をしめるのは、何という民族ですか?

A.中華民族漢民族

 

知るかコノヤロー!

何が漢民族だ興味ねえよバカヤロー!

もっとでっかく中華民族でいいだろうがー!

もっと言うなら中国が分かっただけで正解にしろよコノヤロー!

 

Q.東南アジアで盛んな、1年に2回同じ農作物を作る農業をなんといいますか?

A.二毛作二期作

二毛作でいいだろこれはー!

もうほぼこれは正解だろバカヤロー!

やってらんねえよ社会なんてよー!

とっとと俺に世界変えさせろよコノヤロー!

 

大変見苦しい所をお見せしてしまいました。

是非、私が選挙に出た暁には投票をお願いします。必ずや!有権者の皆様のご希望に沿いながら!世界を変えてみせることを誓います!

世界をどう考えるかは責任を持って、今から考えて行く所存でございますので!よろしくお願いします!

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg