ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

コロナなりました!


f:id:yf19979125yf:20230130201529j:image

 

何を隠そう、実は現在コロナ療養中でございます。

2月3日に地元愛知県豊明市の『Mcafe』さんにて僕らだけの小規模ライブをやらせて頂くことになったのですが、ガッツリ被る形でコロナに掛かってしまいました。

ただの風邪かもしれない。インフルだとしても一日で治ればなんとか・・・と、出演できる一筋の望みにかけて今まで体調が悪かった事を何一つ明かしてきませんでしたが、先日受けたPCRの検査結果が陽性との事でしたので、もうこれは駄目だな。と思いブログに書き起こしました。

これは諦めの文章です。

愛知県にクラスターを持ち込む気は御座いませんので皆さん安心してください。

アイツとは前回ラジオから顔を合わせていませんので大丈夫です。

『Mcafe』での小規模ライブですが、僕は申し訳無いけど断ろう。と言ったのですが、代役を用意してでも出るというアイツの意向によってまだ形を保っています。

今回僕はアイツ・・・いや、“相方”に全てを任せてきました。

僕は僕の相方を信じますよ。アイツの親も友達も、誰もアイツがウケると信じてねえんだろ・・・

何するのか?知りませんよ。任せましたから完全に。

でも僕は信じますよ。

盲目的にアイツが僕を信じる様に、今回は僕も盲目的にアイツを信じます。

絶対にウケる!と、盲目的に言われ続けた僕が背中にヒシヒシと感じていたプレッシャーを今度はアイツが浴びているのかと思うと何だか心苦しい気分にはなりますが・・・ウッ‼

 

とはいえ、次回また同じように場所を組んでもらうにはそれなりに盛況でなければ駄目だ。

任せたぞ。って言うのはそういうつもりで言ってるからな。別に延期の提案でもしてみれば良かった所を、強行をしたからには絶対に次に繋げろよ。

これは仕事。やればいい。滑っていいなんてことは無い。遊びではないんだからな。頑張れよ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg