ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

骨折がどんなもんか教えてやんよ

f:id:yf19979125yf:20230312175045j:image

 

皆、今日もおはよう。

俺は交通事故を起こしたわけだが、結構元気にやっているよ。

まあ、ちょっとばかり手の骨は折れちまってはいるが、そんな事は大した問題じゃない。

漫画やアニメで「腕の一本や二本くれてやる!」とかよく言ってたりするけど全くその通りだと思う。

いざ骨折してみると、たかが腕の一本!ってなもんなのだ。当時は違うよ?腕をやったその瞬間は

 

いてえええええええ!!!

チクショーーーー!!!!

 

何だけども〜

2日立った今ね?今となっては、『ハァハァ、腕の一本や二本・・・くれてやるよ!』の気持ちは分かるんですよ。

たかがね?たかがですよ?

腕の一本折ったぐらい若干風呂が大変なだけなんですよ。

若干!皿が洗いづらいだけで、若干ズボンが履きづらい。 

骨折なんてそんなもんなんですよ。

みんな『僕のヒーローアカデミア』の『緑谷出久』くんの骨折シーンで騒ぎすぎです。

ヒーローになる為なら腕の一本や二本!たかがシャンプーが大変になるだけだ!

ってことですからね。みんな落ち着いてください。

骨折なんて大したことありません、その証拠に


f:id:yf19979125yf:20230312181637j:image

 

骨折したその日に焼き肉行けてるんですから。

ちなみにこの焼き肉は相方と行ったのですが、奢りではありませんでした。

骨折した日くらい流石に奢れテメふざけんな。

でも骨折してても焼き肉は美味しかったです。

 

そんなこんなでお世話になった搬送先の病院です、ありがとなー!でもトイレは行きたい!って言ったその瞬間に連れてってくれや〜!


f:id:yf19979125yf:20230312181840j:image

 

僕もそこまで器は小さくねえからいいんだわ。

でも警察の皆さん。靴預かっちゃ帰りが大変だろう?

泣く泣く簡易スリッパで家まで帰ったよ。


f:id:yf19979125yf:20230312182427j:image

 

しかしまあ、骨折ってのはいくらやっても慣れないね。5回目だからね。

次からは気をつけます。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg