ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

Goosehouse、playgoose…ふむ…

最高じゃねーか!!!!!

 

こんにちわ、こんばんわ。

F香川です。

 

冒頭からすみません、ただ溢れだしてしまいまして、何かが

皆さん【Goose houseなるYouTubeチャンネルをご存知ですか?

 

元々は別々に活動していたミュージシャン、シンガーソングライター同士が「ハウス」と呼ばれるシェアハウスの一室に集まって活動を行う音楽グループで、YouTubeチャンネルに色々なアーティストの曲をカバーして投稿しているのですが… これがねぇ、もうね。

 

ハモ気持ちよすぎる。

 

私、元来「破壊」「渾沌」という物に美…と言うか…、絶頂、エクスタシーを感じるんですよ。

 

これは以前僕が作ったテラリウムです。

題名は「うんちボンバー」

https://www.instagram.com/p/BbUYwJ1BdqnRqPvRvVNDGm5aCKCnij_Dy-JxoQ0/

動物と自然が織りなす幻想的な世界観を犬のクソ犬のクソと同じくらい汚いザンギエフを配置することでぶち壊すという技法を用いた作品です。

 

その僕が、僕がです。

「渾沌」「破壊」とはまるで真逆の「調律」「調和」を体現しているようなGoosehouseに心をメッキメキに奪われてしまいました。

「ゆうちゃんゆうちゃん、具体的にGoosehouseのどこに惹かれたのさ。」と聞きたそうなそこのカス。安心してください、今から説明していきます。

Goosehouseと言えばやっぱりハモり。これが気持ちよすぎる。

中学生の時、音楽会で他のクラスの奴らが「平和の鐘」歌ってんの聞いてイっちゃってたハーモニーチェリー達よ、Goosehouse聞いてみなさい。

 

✚エターナルオーガズム✚

 

ですよ。Goosehouseを知った途端あなたは絶頂の闇から逃れる術はありません…気持ちよすぎます、是非聞いてみてください!

現在Goosehouseから一部メンバーが卒業し、現在はplaygooseとして活動しているのでこちらも調べてみてください。

 

もっともっと話したいことはあるのですが長くなるのもアレなのでこのへんで。

ちなみに僕は米津玄師さんの「パプリカ」のカバーでどハマリしましたニワカです。

 

報告は以上です。