ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

嬉しい時ってハチワレみたいにならない?

バイトの昼休憩に入る時、同僚の先輩から「お菓子あるから食べていいよー」と言われた。

特に良さ感情が上振れなかった時に出る、ザーーーッス!でお礼を言い飯を買ってバックルームに戻ると、机の上に先輩が置いてくれていたお菓子が置いてあった。

 


f:id:yf19979125yf:20220911005527j:image

 

デカ!

僕は25ッ!漢ッ!なのだが、あんなにも黄色い「えーーー!」が出たのは初めてじゃないだろうか。

一人で、わー、えー?と、ちいかわみたいな事をやったかと思えば、内なる鎧さんも出てきて「う、嬉しすぎる。」と粛々と喜んだりでもう大パニック。

 

これさー!嬉しいんだけどー!

とクソでけー声で同僚に話しかけに行くと、普通に接客中だったので距離感をミスってしまった。でもその後モジモジしていた僕は、デカ子供(身長が170以上ある小6)の様で可愛かったのではないだろうか。

接客の後スキにもう一度でけー声で言い直すと、同僚が、「リボン貼っといたよ 誕生日おめでと」とハチワレみたいに言っていた。もう何言ってもハチワレみたいに見えてしまう。

「中にクリアファイルがあるんだって」

誕プレがクリアファイルとお菓子なのハチワレ過ぎる。と思いながら、バックルームに戻りお菓子を開封すると、中からこんなものが


f:id:yf19979125yf:20220911010628j:image

 

「これにさーシフト表挟んだら良さそう!」僕もハチワレみたいになってんな。と気づいてはいたが、嬉しいとみんなハチワレみたいにならない?

B5のちいクリだ。A4も折りたためばピッタリでサイコーだ。

僕は結構突然のサプライズに弱い事が分かった。みんなも僕にどんどんサプライズをかけてくれ。寝ている間にタトゥーを入れる、とかでなければ良い反応が出来ると思う。でも、ちいかわのタトゥーなら喜ぶかもしれない。