ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

何でも言う事聞くむちゃきしょ君

今やっているネタが、下着を盗んだ人の気持ちが分からないと話にならないネタをやっているのだが、相方は今のところ下着を盗んだ事が一度もない為、凄く手こずっている。

僕から言える助言は、盗んだ気になれ!しかないので、凄く痛ましいが成長を見守ることしかできない。

一つ手法として、下着を盗んだストーリーを1から構成してやり、その登場人物になり切らせたのだが、少しだけ変態の顔に近づいたので一歩前進した。

 

次に僕が取った手法は実際に自分が下着を盗る相手の想像をしながら、下着を買わせてそれで抜いてもらうというものだ。


f:id:yf19979125yf:20221115224124j:image

 

ドン・キホーテで黒のパンティーとブラジャーを手に入れたのでそのままネタを合わせた。

何となく良くなったような気はしたが、やはり自分で購入しているし、新品のパンティーからはあまりにもドンキの匂いがした為、気持ちが入らなかったらしい。

とりあえず一時そこで解散をして、今日またネタ合わせをしたのだが、ものすごく感触が良くなっていた。

「なんで?いま下着履いてんの?」と聞くと、「カウパーついたから洗濯中。」と言われた。

むちゃきしぇー。こいつ抜け言ったら抜くんかい。

しかし、自分で言ったことなので「いいじゃん。」とだけ言っておいた。

正味テキトーこいただけだったが、こんなに僕の意のままに動くと少し怖くなってくる。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

You Tube
番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎!
https://youtube.com/channel/UCAoA5tSI4pv27h1T4YgzIPg