ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

一つイかれた機能があります


f:id:yf19979125yf:20220924004645j:image

 

こいつは僕がキャンプ用に購入したマルチツーリングライトだ。

暗い夜のサイトを照らす明かりはキャンプに置いて何よりも大切。よって僕も購入する際は、吟味に吟味を重ね、機能性と携帯性を兼ね揃えた至高の逸品に辿り着くまで悩み通した。

まずはこいつの実力をみんなに見てもらおう。


f:id:yf19979125yf:20220924004711j:image

 

超明るい。

画像ではわからないが、これは白色と暖色を切り替えられる内の暖色の明かりだ。

結構明るくて部屋中が照らせる。


f:id:yf19979125yf:20220924004722j:image 

 

カラビナもついていてテント内にぶら下げられるのも良い。


f:id:yf19979125yf:20220924004736j:image

 

そしてUSBポートがついているので携帯充電器としても使えてしまうハイブリッド性能!

 

f:id:yf19979125yf:20220924004750j:image

 

スイッチをもう一度押せば懐中電灯に早変わり!

しかし、このLEDランタンにはマジのガチでいらない機能が一つだけ備わっている。

スイッチを押す度に、白色ランタン、暖色ランタン、懐中電灯と切り替わるシステムなのだが、消すスイッチが無い為、消えるモードにスイッチを押して切り替えなければいけないのだ。

わかりやすく言うなら部屋の室内灯を消す時に、3回ぐらい紐を引っ張るだろう?あれと同じシステムだ。

室内灯は豆電球の次に消えるが、このランタンはこのモードを一度通ってから消灯に移行する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけやがって。

なんだこれ、なんでこの機能つけたんだ。

メチャクチャ眩しいし、消す度にこんなに点滅してたらマジで失明するぞ。ポリゴンショックだろこれ。

キャンプサイトでこんななってるのと見たことないよ。恥ずかしいよ俺は。

という事でちょっとだけイカれてるけど、後は最高のマルチツーリングライトでした。

買う前に知りたかったわ。

 

Twitter
https://twitter.com/hikizurinabe?t=XwIvUBKvTMB8Zip9V84B2A&s=09

番組 #ヒキズリ鍋の火加減いかがですか‼︎! #Radiotalk @hikizuri7be https://radiotalk.jp/program/107604