ヒキズる日記

ずっと引きずってます。

台風さん♪

これから台風が日本に上陸するらしい。

まもなく日本上陸です言うて?ワーワー騒がれて?ハリウッド俳優のつもりか。

強く言っておくが、僕は台風の事をハリウッド俳優なんて思った事は一度もない。図に乗ってる所で悪いが、世間は台風を気にしている程暇じゃない。

 

しかし、実のところ低気圧の影響で頭が痛いし、体が重い。これは台風には内緒にしておいてくれ。

こんなことがバレたら、過去最大ですが・・・?なんて顔して、僕はビシャビシャにされてしまう。

 

僕が気圧で調子が崩れるような軟弱な人間だと思ってもみなかったが、ここ最近は雨が降るだけで偏頭痛がしんどい。

そんな体調ならいっその事、気圧が上がった時は絶好調になってほしいが、僕の本質がそれほどアクティブな性格では無いし、相対的に動き回っている量は晴れてても雨が降っていても変わらないのかもしれない。

ただ頭が痛いか痛くないかだけだ。

大問題だ!バカタレ!